--------(--)


2011-10-12(Wed)

移行のお知らせ

ブログの移行が完了しました!
http://ameblo.jp/itatisaikou
取りあえず記事の移行だけしました。
…なんですが。

さてFC2のブロともの方には申し訳ないが…アメーバーでも気合いだして…―!
…ん?いやちょっと待て。なんだかインポート成功記事30/19とか書いてあるっぽいぞオイ。
どうゆうことだってばよ…ヘルプヘルプ………あ、
「2000文字以上の記事はインポートされません」…だと?

ということがあったで、ここは別館として残そうと思います。
でもアメーバーの方をメインにやっていく方針なので。
ここの更新は恐らくもう無いと思います。

FC2のブログを見て下さってた方有難うございました!(´∀`b)
引き続きアメーバーのブログも宜しくお願いします!
2011-10-10(Mon)

移行決定(´∀`)!!

こんにちは。「残り湯」の名前が大不評でそろそろ変えた方がいいと自負してる残り湯です^P^

さて、タイトルで述べましたが
FC2で長らくやってきたこのブログもアメーバーへの移行を決定いたしました!!

本当に急で申し訳ないんですが…
友人知人が多勢アメーバーを利用してることもあって、
アメーバーの方で書いた方が都合が良さそうだったので
今回の移行を決めました…。

YAHOO→FC2→アメーバ…

移行現在2回目です。^P^
ホント駄目だなこのks絵師。

ブックマ等してある方は(…居るのか?
改めて登録していただけるとありがたいでつ。(´・ω・`)

ブロとも登録していただいた方も申し訳ないですが、
FC2を離れます…さらば友よおおおお!!(え


なんだかアバウトな説明ですがURL等、他の情報は後ほどkwsk。
では、少し手続きいってきます…(´・ω・`)
急で申し訳ないですが、では!
2011-10-09(Sun)

シメジ☆シメジ☆シメジ☆

こんにちは。6年生が部活動見学に来ててテンション上がった残り湯です。(^ω^U
中学の、もはや自由部と化した美術部にも来年は一年が入るんですなぁ…
イヤもう美術とかの問題じゃないんだw
この間なんかはリコーダー持ってきて、堂々部室でFFのサントラ吹いてましたよwww^P^
一年の子が来たらあまりのだらけ具合に引かれるかもしれないwwwww

っと、そうそう。ブログパーツにザックスのスクワット追加しました^P^
ちょww左下www

最近せっかく買ったんだからFF7はクリアしようと思ってぼちぼちPSにやるようになりました。
思えば昔は家族で桃鉄とかやってましたよ…(´・ω・`)
と、それはいいんだ。それは…(^P^

FF7楽しいよFF7!ニヤニヤ要素一杯だよ!(オイ
コルネオの館に行った際の会話が…
ク「駄目だエアリス!」
エ「なんで?」
ク「ここはその…わかるだろ…?」
^P^クラウドwwww
あと女装イベントようやく到達しましたwww
「骨太のおなご」ちょwww

でもプレート落下あたりからシリアス度増してきたぜ…
アバランチってそんなに注目されてた組織なの?マジで?
しかもちょっと用語がアレで分かりにくくなってきた。
もっと⑨度が低い人ならば分かるんだろうけど。^P^

しかして田代スが見れるのは果たしていつだろう。…(´・ω・`)
よし、やる気湧いてきた!楽しみだZE!!(`・ω・´)


 「やっぱりイラストを載せないのは不謹慎ですよね…」
クロマティ高校のコミック2巻まで一応もってる残り湯です。^P^
絵画対象とは一切関系ないのでご安心ください。w
ということでGIMPのペンツールで描いた落書きうp。低クオリティーサーセン
そのままだとあまりに見世物にならなかったので
薄く着色、オーバーレイでテクスチャっぽい感じを出してみた。
落書きおぜう

ふらんも好きだけどレミィも大好きなんだ!!
うー☆もいいけど個人的にはカリスマなレミィが一番だなぁ…
要するにただのレミィ好きです。
2011-10-04(Tue)

プロフ画像とか地味なものにこだわる俺。

また変更しました、プロフ画像。↓(゜Д゜)ヒヨコ。
ひよこ
fc2、pixv、ニコニコ、…と自分の気まぐれで変えてみた。正直どうなんだろう。^P^
いや、ニコアプリ「牧場物語」の用意されたプロフィール画像の中にあった
ヒヨコ絵に混ざってみたかったので…ヒヨコ可愛いよヒヨコ。

ええ、衝動的に30分ほどでさらさら描いたものなので、
「完成度とかは気にしないでいってね!!!」
とゆっくり残り湯という名の新手のUMAg(ry

でもイラストなんかうpするの久しぶりかもしれない。
調子に乗ってもう一枚。
義経さんハァハ(ry
昔小6の時に平安末期が大好きで…(´・ω・`)ナツカシイお。
BASARAみたいに義経を美化して描けないかって頑張った結果がコレだよ!!

義経としての原形は無いので、…いやむしろ男の娘ってリア友のみんなから
言われたりしたのでもう義経さんじゃなくていいよ!!うん!!^P^

では、明日も張り切って行きましょう!!
オヤスミナサイ!!
2011-10-02(Sun)

偶に無性に鯛焼きが食べたい時って無イカ?(´・ω・`)

こんにちは、主に壁に頭を打ち付けていました。残り湯です。

一応前回の投稿から間もなくHPを試験的に公開に入れました。
http://nokoriyudigoku.web.fc2.com/
あくまで試験的ですorz
試験的であるがためにクオリティーの低さが異常でつ^P^ええ。
自分はIEで操作してないので表示がアレでしたら
メールフォームやここのコメントから報告お願いします。
一応向こうからもこのブログは開ける…筈。


えっと…今日はお菓子作りなんかしてました。

ニコニコの「ニコ動料理カテ住人A」さんの動画に魅せられて、
チョコチップクッキーとラングドシャをだばぁ。
あの人は皆の期待を裏切らないDTなのだ。^ω^

HNI_0023.jpg
ラングドシャ。ハンドミキサー持ってないもんで
メレンゲが鬼畜作業…orz
HNI_0024.jpg
チョコチップクッキー。どうやらタルト生地分量らしいので
タルト生地の味がしたさ^P^(え

全体のコメントはやっぱり我が家クオリティーorz
うん。でも久々に食べる味。たまにEと思う。(`・ω・´)b
相変わらず趣味多彩ですとも!


最近まともなイラスト書いてないような気がしますが
相変わらず今日もまともなイラスト描いてません(゜Д゜)カケヨ

ということで
ドットクジャ
ドット絵クジャうp。
毎回「FF!(゚∀゚)FF!(゚∀゚)」言ってる割に何も描かないのもどうかと思って、(^P^
何か上げようと悩んだ末ドット絵を打ってみようという結論に。
今日も⑨は元気です。

う~ん…やっぱりイラストは大きいサイズで描くもんだから、
一ドットで調整する作業は慣れないな…(´・ω・`)
輪郭細いか…?あと足も内股ひでェ^P^ww


さて、今日は学校の課題を成さねばならないのでこの辺りで…
ここだけでも少なめに頑張って来ます(`・ω・´)b



/
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::   \___/    /
|:::    \/     /
/

ああホントにDQNは爆発すればいいのに。
マナー守らない人とか。
プロフィール

残り湯EX

Author:残り湯EX
こんにちは。
イラスト、実況、その他
暇な時にはいろいろやってる
残り湯のブログです。
どうか宜しくお願いします(`・ω・´)

最新記事
web拍手
web拍手はこちらからどうぞ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ザックス体力測定^P^
つい貼ってしまった… 後悔はしていない…(´・ω・`)
カウンター
これまでの来訪者さんは
人方です^P^
ゆっくりしていってね!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBS
